ハハはiPad 2を買うべきか?

No Comments

実はムスメが、なにがアレでこんな感じだったわけですが。iPadは自分のもの、と思い込み、カバーをさっくり切り込みに入れて、立てた状態にセッティングするのも、完璧にスムーズにできたりするわけです。

iPadで動画を観賞するムスメ

世間ではもうiPad 2っていうのが出ているんだよ、と教えましたら、「まさか」と言われました。なぞのリアクションではあります。

かあさん友達の家々では、iPadは子供用として使われていることが多く、「死んだおじいちゃんの使ってた老眼鏡」くらい表面が汚れているのがあたりまえです。

かあちゃんはその昔、CD-ROMで出た「GADGET」をやりたくて、「iGADGET HD」をiPadに入れましたら、16GBはぱっつんぱっつんです。

買おうか、買うまいか。悩ましいGWではあります。

No related posts.

Leave a Reply

Spam Protection by WP-SpamFree