iPhone 4S発売前夜! アップルストア銀座行列 実況レポートっ!

No Comments

4S_ginza.JPG

明日はいよいよiPhone 4Sの発売日。海外では予約だけで100万台を超えたという4Sは、日本ではソフトバンク、auの2社から発売されます。
すでに日本ではキャリア2社の初日分の予約は売り切れていますが、アップルストアでは「当日先着」のアナウンスがあり、今年もしっかり行列が延びています。
25時現在、250人ほどが並んでいます。終電までにどこまで延びるでしょうか。これから発売の朝まで、いろいろなレポートをしていければと思います。
よろしくお願いしますっ!


ginza1.jpg

ちなみにストア内は現在改装中。明日に向けて1Fは4Sのコーナーに作り替えられているようです。ちなみに某TV局調べのSBMとauの比率はかなり衝撃的なものになっていました。果たして実数は?さきほど、25時時点で最後尾までを調査してきましたので、その数字もお伝えしようと思います。お楽しみにっ!

No related posts.

Leave a Reply

Spam Protection by WP-SpamFree